忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/14 00:08 】 |
店員さん
今日百均で買い物してると、

「これってこの色だけですか?」と見知らぬ人からたずねられた。

どうやら店員さんと間違われたみたい(^_^;)


僕なせが店員さんに間違われてよく声かけられます。

しかし百均は多々あります!


店員顔なんかなぁ…。
PR
【2009/04/18 03:42 】 | ♪日常系♪ | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
大阪は久しぶりの雨。

朝からけっこう降ってました!

桜も散ってしまったんやろうなぁ(--;)


桜が終わると今度は時期的に梅雨。

大阪はとくにじめじめなので梅雨はあまり好きではない。


からっとした雨ならいいんですけどねf(^_^)


それにしても一年早いなぁ…。
【2009/04/15 03:52 】 | ♪日常系♪ | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
車内にて
今日電車に乗ってると爆睡してる女の子がいた。

疲れ過ぎていたのか顔は上を向き口は開いて、しかも目が半開き(゜o゜;)

かなり恐ろしいことになってました。

もちろん車内で注目の的!

新たに乗ってきた人は二度見してました。


それにしてもどんだけ疲れてんねん…。
【2009/04/13 00:10 】 | ♪日常系♪ | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
京都へ花見
今日は休み。

友達と京都観光!

清水寺と夜の二条城に夜桜を見に行きました。

久しぶりにのんびりぶらぶら。

満開の桜を見ながら、平和やなぁと思いました(^_^)

二条城の桜はほんま見事でしたわ!


それにしても昼間の京都、夏並に暑かった…(=_=;)
【2009/04/12 00:43 】 | ♪日常系♪ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
歯の治療
今日は朝から歯医者に行ってきました。

親不知が虫歯になってて、先月末から治療中でした。


どうやら虫歯の治療は終わったようで、今日は歯石を取ってもらいました。


そして先生から「もう治療は終わりましたので、これで終了です。」と。

毎日つめて行ったせいか、思ったより早く終わりましたわ。


歯の治療はやっぱり恐怖感があるので、しばらくというよりもう行きたくないですね(^_^;)


これからは今まで以上に念入りに歯磨きしようと思います!
【2009/04/06 23:48 】 | ♪日常系♪ | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]