忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/28 02:18 】 |
宴会
今日はNGK一回目代演でした。

夜はシンクタンクのこかじろう兄さん主催の飲み会。

チャンバラJr.の細川兄さんの店で餃子宴会!

久しぶりに飲んで騒ぎました。


よう食べたしよう飲んだ!

本格的にダイエットはじめなければ…。
PR
【2009/05/25 02:02 】 | ◎仕事系◎ | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
代演
今日はNGK代演でした。

インフルエンザの影響で一回目はびっくりするくらいお客さんが少なかった(゜o゜;)

あんなに少ないNGKは初めてです!

でも逆にアットホームな感じでやりやすかったです。


インフルエンザの騒ぎもそろそろおさまってほしいですね(^_^;)
【2009/05/24 00:46 】 | ◎仕事系◎ | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
五反田
今日も品川花月出番でした。

合間の時間は朝から「眠たいわ~」と連呼してはったショウショウの昇司兄さんとぶらぶら。

二回目と三回目の合間は結構時間があるので兄さんと五反田に行ってきました。


兄:「おぎのとまさか五反田をぶらぶらするとはなぁ。」

僕:「そうですねぇ。」

特に用事があるというわけでもなくただただぶらぶらと…。


朝から「眠たい、眠たい」と百回は言うてはった兄さん!

眠たい中遊んで下さりありがとうございました。
【2009/05/22 03:33 】 | ◎仕事系◎ | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
品川花月
今日はまたまた品川花月出番です。

大阪ではインフルエンザの影響でマスクを着用した人がいっぱいでしたが、東京はそんなにいてませんでした。


このインフルエンザ影響で大阪ではイベントやコンサートが次々に中止に!

早くおさまってもらいたいものですねぇ。
【2009/05/21 00:55 】 | ◎仕事系◎ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
笑林寺
今日は七回目の笑林寺。

平日にも関わらず、そしてインフルエンザ騒ぎの中、多数のご来場ありがとうございましたm(_ _)m

今回は特別に大木こだま師匠とまるむし商店の東村兄さんがゲストで出て下さり、ワンコーナー仕切って下さりました。


このイベントのために東村兄さんはNGKの昼出番終わってからずっと時間を潰して待って下さり、こだま師匠は終わってからからわかったのですが、他のお誘いを断ってわざわざ来て下さいました。

本当に感謝感謝です!


この恩を忘れないよう、このイベントをもっともっといいイベントにしていきたいと思います。
【2009/05/20 07:51 】 | ◎仕事系◎ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]