忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/12 06:45 】 |
謎の行動
今日もルミネ出番でした。

合間の時間、飯食って楽屋に帰るとれんじ師匠はいびきをかきながら寝てました(-_-)zzz 


充電中… 


しばらくたつとムクッと起き上がり、なんやらぼそぼそ言いながら楽屋のテレビのチャンネルを変え、そしてまた寝てしまった(゜o゜;)


ん?どういうことやねん!?


しかも変えたチャンネルは、NHK教育の子供番組!

れんじ師匠、どんな夢を見ていたのでしょう?


起きてから訪ねてみると、やはり覚えてませんでした…(=_=;)
PR
【2008/05/13 21:27 】 | ◆れんじの百物語◆ | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<あらびき団~PUMA 百景~ | ホーム | 東京七連戦>>
有り難いご意見
(^_^)v ファイト!
やっぱり、れんじ師匠お疲れなんですね、睡眠は元気の源!
おぎのさんも睡眠取れるときに確保して頑張って下さい。
明日の(15日)ルミネ1時3時楽しみにしています。
応援に行きますから、気合いを入れて頑張って下さい。
手を振りますから、見つけて下さいね(^_^)v
【2008/05/14 21:09】| | yoko #990bed9ac8 [ 編集 ]


無題
yokoさん>
いつも応援ありがとうございます!

明日頑張って探します(^o^)
【2008/05/14 21:14】| | おぎの信号 #92ca4cbd88 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]