忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/10 05:26 】 |
京橋出番
今日は京橋花月出番でした。

久しぶりの京橋花月でしたが、一回公演だったせいか、なんかものたりなくあっけなかったです。

品川花月の三回公演になれすぎたかな…。


明日は七回目の笑林寺。

早く寝たいところですが準備に追われてますσ(^_^;)?

明日お時間ある方はぜひお越しください!


≪年季明系芸人ライブ≫

『笑林寺』~弟子進行拳~

日時:5月19日(火)
開演:19時30分
会場:ワッハ上方小演芸場
料金:500円
出演:おぎの信号・よね皮ホホ骨・チュチュ・大平我路・漫天・宮川たま子・コンソメパンチ
SPゲスト:大木こだま・まるむし商店東村

(都合により出演者が変わることがあります)
PR
【2009/05/19 03:36 】 | ◎仕事系◎ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
打ち合わせ
今日は六月にあるイベントの打ち合わせ。

終わってからよねちゃんことよね皮ホホ骨氏と笑林寺でやるユニットコントの打ち合わせ!


ユニットコントって緊張感もありますが、コンビでやるときと違った楽しみもある。

だから笑林寺では自分のネタ以外にユニットコントをやるようにしてます。


いつもと違う状況でいつもと違うことをやるというのはいい刺激になり、いい勉強になります!


今回も緊張感だらけですが楽しんできます。
【2009/05/16 21:55 】 | ◎仕事系◎ | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
品川二日間
今日も品川花月出番でした。

今日帰るのでホテルは朝チェックアウト。

合間、昨日のようにはいかず時間つぶすのに大変でしたわ(^_^;)


でも今回は前回来た時にに比べて日数も少なかったので、あっという間でした。


よしっ!今日こそいっぱい寝よう!
【2009/05/15 03:40 】 | ◎仕事系◎ | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
品川花月
今日から二日間は品川花月出番です。

品川花月は品川プリンスホテルの中にあり、僕たちはそのホテルに泊まってます。

だから合間の時間は部屋に戻ってゆっくりできます。

品川は新宿みたいにまわりに買いもんや見るところがあんまりないので、部屋に戻れるのは助かりますわ(^_^;)


ただ変にくつろぎすると出番前に眠たくなるのでほどほどにしときます。
【2009/05/14 02:15 】 | ◎仕事系◎ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
お休み
今日は久しぶりの休み。

でしたが、朝はいつものように目が覚めました。


今日は、来週火曜日にやる「笑林寺」の準備やなんやかんややってるうちに一日が過ぎました。

んでもって明日から二日間品川花月出番です。


今月はあっちゅう間に終わりそうですわ(^_^;)


『お知らせ』

おぎの信号ブログ「おぎの細道」が近日ラフブロに引っ越すことになりました。

はっきりした日にちはわかりませんが、準備が出来次第移ります!


Wコミックおぎの信号の「おぎの細道」

新しいアドレスはPCからは
http://oginoshingou.laff.jp/

携帯からは
http://mobile.laff.jp/t/typecast/237379/427437

です。

今後ともよろしくお願い致します。
【2009/05/12 23:21 】 | ◎仕事系◎ | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]