忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/18 23:57 】 |
有馬温泉営業
今日は昨日より寒い一日でした(>_<)

いよいよ冬本番ですね。


夜から有馬温泉のホテルに営業。

ホテルや旅館での営業は美味しい食事がいただけます(^-^)v

今日も豪華で上品な食事をいただきました!


温泉入って泊まりたかったなぁσ(^_^;)?
PR
【2008/11/20 02:14 】 | ◎仕事系◎ | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<今朝の出来事 | ホーム | 冬到来>>
有り難いご意見
冷え冷え
昨日今日と寒いですね〜。こんな日は鍋をつつきたくなります。
仕事とはいえ、有馬よろしいですね!紅葉が綺麗だったのではないでしょうか。温泉に入れたら言うことなかったのにねー。一度友人と行ったことがありますが、岩盤浴が気持ち良かったです。ただ、高いね、有馬は。大阪にはあまり温泉無いですが、南の山奥にある犬鳴温泉センターは、雰囲気があって湯質も良くお薦めです。ずいぶん前に一人で電車に乗って行きました(怪しいな)。機会があれば行ってみてください。温泉好きより。
【2008/11/20 18:27】| | N #2a133ad539 [ 編集 ]


無題
Nさん>
犬鳴温泉センターは昔行ったことがありますよ!

それにしてもNさん単独行動が多いですね(゚-゚)
【2008/11/20 18:39】| | おぎの信号 #92ca4cbec0 [ 編集 ]


無題
営業お疲れさまでした☆
温泉の入浴剤はあるんが・・・(笑)
本物の温泉でまったりしたいですね(笑)



【2008/11/20 21:24】| | green #2a9ce6f996 [ 編集 ]


無題
greenさん>
こう寒くなると余計に温泉に入りたくなりますね(^-^)

小旅行にでも行こうかな。
【2008/11/20 21:58】| | おぎの信号 #92ca4cbd9d [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]