忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/21 01:14 】 |
楽日
今日はNGK楽日!

そして十三日続いた劇場ロードも楽日。

終わってみるといつもあっという間。

でも今回は日数よりも回数が多かったので、たっぷり働いた気分になりましたわ(^_^;)


明日は久しぶりにゆっくり眠ることにします(-_-)zzz
PR
【2009/05/12 01:42 】 | ◎仕事系◎ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ブラブラ
今日もNGK三回公演でした。

合間の時間はメッセンジャーあいはら兄さんと堀江をブラブラ探索。

久しぶりに行ったんですが、おしゃれな店が増えてましたわ!


またゆっくり行~こお~っと。


三回公演も終わり明日は楽日。

あと一日頑張ってきます!
【2009/05/11 01:08 】 | ◎仕事系◎ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ええ天気
今日もNGK出番でした。

合間の時間、あまりにも天気がよかったので劇場の外の非常階段で光合成してました。


ほんまにええ天気で気持ちよかったですわ~!


室内にいることが多いので、たまには太陽にあたらないといけませんね(^-^)


さぁ明日も頑張ろう!
【2009/05/10 00:02 】 | ◎仕事系◎ | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
規則正しい生活
今日もNGKは三回公演!

三回公演にも慣れてきましたが、疲れもたまってきてるようで、帰りの電車はよう寝てますわ(-_-)zzz


そういやここ数日、夜は早く寝て朝は早く起きてます!

けっこう規則正しい生活してますわ。


明日も三回公演頑張ってきます!
【2009/05/08 23:02 】 | ◎仕事系◎ | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
襲名
今日もNGK出番でした。

楽屋で桂つく枝兄さんを発見!

いつもの高座姿と違い、黒紋付きに袴姿とかしこまった姿。


つく枝兄さんは五代目「桂文三」という名前を襲名されるそうで襲名にあたってのご挨拶まわりとのことでした。

ということで正装姿のつく枝兄さん、いや文三兄さんと記念撮影。



 
今月十六日にNGK、来月十四日に東京国立演芸場で襲名披露興行があるそうです。


つく枝兄さん、五代目文三襲名おめでとうございます。
【2009/05/07 23:47 】 | ◎仕事系◎ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]